イースター礼拝

第1コリント15:55-57

死よ。おまえの勝利はどこにあるのか。

死よ。おまえのとげはどこにあるのか。

死のとげは罪であり、罪の力は律法です。

しかし、神に感謝すべきです。神は、私たちの主イエス・キリストによって、私たちに勝利を与えてくださいました。

 

イースターの日に、きれいなお花を供えてくださった方、

心のこもった料理をお持ちより下さった方々、

御客様とも、共に楽しくいただくことが出来ました。

お腹が満腹になったところで、クイズが出され、皆で真剣に競い笑い、心から楽しい一時を過ごすことができました。

キリスト様の復活を祝い、心から喜び楽しむことが出来ました。感謝でした。